-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
紹介キャンペーン。
2008 / 12 / 15 ( Mon ) 13:09:38
今日の1シーン。

某モフ「トラビアンやってみないか!?」
自分 「ん?」
某モフ「今、紹介すると金貨がもらえるんだ!」
自分 「(色々と)把握した。」


こんにちは、とうかいです。


日曜日のドロップ1.5倍、やる気まんまんで挑みました。
ここまで本気は久々です、待ってろアミー!

結果は↓

<黄金素材>
聖母の光*4  →露店に5Mで4個売却。在庫0
鬼族の鉄材*4 →在庫4
巨獣の外殻*2 →露店に6Mで1個売却。在庫1

<緑素材>
聖珠玉*41  →まったり売る。50k~100k
鬼族の角    →捨てた
巨獣の皮*30 →600k~800kで安定して売れる。計18M~24M

黄金素材で52M、緑素材で20M~28M。
総額70M~80Mといったところでしょうか。
もちろん万物代、POT代は考えてません。
とりあえず、このうち黄金素材の売り上げは予定通り全て貯金。
緑素材の売り上げを日々の生活に充てます。

この調子なら1.5倍4日くらいでアミーが買えそうですね。
でもさすがに疲れたので、次回はちょっと緩めます(つд⊂)

3-1黄金現在13個。
目標まであと32個

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美世界 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<騎乗より速い。 * HOME * あみこ。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://toukai813.blog65.fc2.com/tb.php/8-8d460ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
