-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
甥っ子&姪っ子
2010 / 08 / 09 ( Mon ) 01:19:50
今週末はお盆休み。
遊ぶ予定満載の人も多いでしょう。
墓参りで忙しい人もいるでしょう。

どちらにせよ、あと1週間働けば晴れて連休。


自分はというと、実家で甥っ子姪っ子とじゃれる予定。
おじさんなんですよねー俺も。
去年生まれた姪っ子と会うのは初めて。
丁度甥っ子の誕生日が近いのでアンパンマンのケーキも予約しました。


甥っ子と遊ぶってのはいいとこ取りですごく楽しいです。
実際育児するとなると、大変なのは見てれば分かります。
特に子供が小さい頃は、親はゲッソリしてますね。はっはっは^-^



いつか自分もああいう日が来るんだろうか。

たまーにそう思う時もあります。
しっかりやれる自信はないですね。
でも最近は昔よりもそう思う機会が減りました。
なるようになるだろーってのが最近思ってることです。



さてと・・・

・家で遊ぶおもちゃ
・撮りためた子供用アニメ
・晩御飯はお好み焼き
・夜の花火
・誕生日のケーキ

よーし遊ぶ準備は万全だ。
甥っ子姪っ子よ、いつでも来るがよい!

来るがよい(*´д`*)
雑記 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<9月・・・だと!? * HOME * 買い物>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

うまさまならできるよ!
by: つぐ * 2010/08/30 02:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

>りず
チビちゃんください(*´д`*)
by: ウマー * 2010/09/04 15:26 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://toukai813.blog65.fc2.com/tb.php/72-c13b9091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
