-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
あみこ。
2008 / 12 / 13 ( Sat ) 05:36:44
へんな時間に目が覚めると、睡眠時間にかかわらず眠いです。
おはようございます、とうかいです。


色々考えた結果、とりあえずアミー買えるまで資金を貯めることにしました。
現状1金=400k程度なので、500金=200Mですね。
使い道は200M貯まってから考えよう、そうしよう。

3-1で黄金を狙いつつ聖珠玉で万物代を回収し、獣皮で地味に稼ぐ。
ソロ黄金で稼いだコインは使わない、PT分配と緑でなんとかする。

鉄材・聖母・外殻あわせて45個ほど出せば200Mです。
1.5倍だろうと、通常時だろうと、200Mたまるまでダンジョンに通います。

<昨日の収穫>
一人で鬼族の鉄材*1。
PTで魔女の魂力*1 王者の守護*1。

現在王者の守護が30M、鬼族の鉄材が5M程度。
鉄材を1人で出すと、6人PTで守護を出したのと同じくらいの稼ぎになります。
先日の鉄材3個のミラクルは、PTで守護3個出たのと同じですね。

てつざい


3-1侮るなかれ。
これを書いてるうちに鉄材が5Mで2こ売れました。
聖母はチンテル露店行き。

↓追記に200M貯金までの経過↓

【レート】鉄材5M/聖母4.5M/外殻5M

<在庫>
鉄材0/聖母0/外殻0=0個

<売却済み>
鉄材2/聖母1/外殻0=3個

計14.5M

ドロップ率は鉄材>聖母>>>外殻のようです。
需要もそんな感じ。

目標まであと42個

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美世界 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<紹介キャンペーン。 * HOME * とりあえず。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://toukai813.blog65.fc2.com/tb.php/7-2a474091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
