スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
買いました
2010 / 07 / 11 ( Sun ) 03:36:48
熱いですね、夏ですし。
その上週末は雨。

そういう日は家でテレビを視るに限る。

ので買いました、プラズマテレビ。


プラズマ


前回の日記で書いたパナソニックの42型VIERAです。
5年保証つけて10万ちょっと。ものの割には安いですね。

届いたのはWC日本代表が決勝トーナメントで負けた次の日^-^;;;;

最初は大きいかなーと思いましたがすぐ慣れました。
大は小を兼ねる。
最高です、買ってよかった。


PCからHDMIでテレビに繋いだので、42型の画面で映画見たりゲームできるようになりました。
PC用の23型で見るより42型のテレビに繋いで見たほうが画面綺麗とかなんぞー!


次はテレビ用の5.1chスピーカーか、FF14に備えた新しいグラボを買う予定。
FF14ベンチはRadeonが相性良いみたいだけど、実際ゲームするとGeForceのが動くらしい。


RadeonのHD5870にするつもりだったけど、もう少し様子見がいいかなー。
誰か情報持ってたら教えてください。


そういえばFF14のCβテスト始まりましたね。
楽しみです。
俺はβテスト落選したけどね!!

友人に垢借りてちょこっとINしてみました。
さすがFF、とっても綺麗。

低スペック用の低画質モードはちゃんと搭載されてました。
画面ちょっとモザイクでもよければボロPCでもちゃんと動きます。
画質気にしなければ、AION動くPCで余裕だと思います。
ただし起動前に設定しないと反映されない。


正式は9月30日。
それまでにPCなんとかするべし。
スポンサーサイト
雑記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<興奮冷めやらぬ。 * HOME * じめっとな>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://toukai813.blog65.fc2.com/tb.php/66-7c4cdbcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
