スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
じめっとな
2010 / 06 / 24 ( Thu ) 22:09:23
いやーーーーーージメっとしますな。
かといって暑さは微妙、車でエアコン入れると寒い、消すと暑い。

うちの会社は上着着用強制。
クールビズは営業所の中だけでござる。
営業先で出会う他の会社の方は上着なしで営業しとります、うらやましい、妬ましい。
俺も半袖で仕事したいす。
相手先から見ても暑苦しいヨネ。そう思うヨネ。

さて、ちょっと出遅れ感はありますが、、、
地デジ対応のテレビを検討中です。
ワールドカップの決勝までには買う予定| u^з^|

最近は液晶がとっても安いですね。
32型のLEDアクオスも6万にエコポイント12000円分つけて、実質5万以下で買えます。

でも32型はほぼフルHDではないのでパスの方向で。
ブルーレイやPS3の高画質が勿体無いですしね。

そこで37・40型のLED液晶か、42型のプラズマにしようと思ってます。
大体10万くらいで買えるんですよね。
良い時代になったもんだ。


狙ってるのはコレです。
パナソニックのVIERA TH-P42G2

液晶はやはり残像が気になる、4倍速液晶はちょっと高め。
よってプラズマに傾いてます。
値段も落ち着いてきましたしね。



そういえば先週末は父の日でしたね。
みなさん何をプレゼントしましたか?
俺は燻製のスターターキットを送りました。
写真はネットから適当なの。
燻製

燻製2



昨日さっそく燻製を作ったようで。
チーズがとっても美味しかったそうな。
簡単!おいしい!喜んでもらえました。
俺は食べる係(((((っ・ω・)っ
スポンサーサイト
完美世界 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<買いました * HOME * アートな世界>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://toukai813.blog65.fc2.com/tb.php/65-9919eaf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
