スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
そらのいろ。
2010 / 05 / 25 ( Tue ) 01:41:40
最近雨、雨、雨ですね。
車での移動が多いので、空を見る事が多いです。

こんな空が好き、ってのは人それぞれあると思います。
俺は夜から朝にかけての蒼っぽいグレーの空が好きです。
早朝は空気も締まってて気持ちいい。
そう、君達が徹夜明けに窓から見る空だ!m9^Д^)

それはそうと、今回は音楽のお話。
最近コレがいいです。
「DORAGON LADY」
アマチュアの作品なんですけどね。
ショートバージョンよりロングの方が好き。

<ショートVer>



<ロングVer>


ショートVerは映像もいいですね。

ビートマニアは初代~Ⅲくらいまでゲーセンでやってました。
5鍵の雰囲気のする曲は聞いててスカッとします。

そういえばJ-POP、最近聞かなくなりました。
最近何が流行ってるんだろーか・・・。
と、思った俺はもうオッサンですよ。
オッサンさいこーっす。
スポンサーサイト
雑記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<アートな世界 * HOME * ゴールデンウィーク>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://toukai813.blog65.fc2.com/tb.php/63-3c69913d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
