スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ゴールデンウィーク
2010 / 05 / 09 ( Sun ) 23:12:16
GWはずっといい天気ですこぶる満足でした。
なぜか混雑とは無縁でラッキーラッキー。
お久しぶりですよ。

GW中はゴルフをしたり、高校時代の同期と飲んだり、買い物したり。

個人的に高校時代の同期に紹介してもらった創作料理屋が大ヒット。
決して高くはない店で、2人で2万くらい飲み食いしたけども・・・w
それくらい美味しかったということです。食も酒も。

5年ぶりにその友達と会いました。
なのに頻繁に会ってるように話せたことは、向こうも驚きだったようです。
お互いプライベートなことも色々話せました。
こういう友人は大事ですね、ありがたい。

GW、しっかり満喫しましたよ。



4月からずっと自宅がネットに繋がっていないのでネトゲ記事は無しです。
INできないままAIONの課金も切れました。
そろそろネット開通予定なので、その頃に課金再開ですかね。
繋がらなかったというか、手続きが面倒だったんですヨ。

そういえば1.9UPD情報色々出てますね。
主にフレのブログからの情報ですが。
会社のPCからブログを見てがんばってるなーと思う日々です。

今の仕事は色々と準備が必要なので、復帰しても以前のようにプレイできそうにないです。
でも時間が取れればやりたいなー。
スポンサーサイト
雑記 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<そらのいろ。 * HOME * 連休連休>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

馬様、お元気そうでなにより、お年始ぶりでございます。

GWは羊を見に行っただけで終わりました。
もっとラブリーでコツブなの想像してたからビビったよー。
by: しるへ * 2010/05/10 11:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

>ツマー

おひさしぶりんすー。
まだ完美にいるんかなー?

もこもこ羊がラブリーでコツブなのは絵本の中だけですヨ。
鹿みたく凶暴ではないけども!

by: うま * 2010/05/19 01:31 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://toukai813.blog65.fc2.com/tb.php/62-59a66e3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
