-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ここ最近。
2010 / 03 / 15 ( Mon ) 00:59:56
暖かくなってきましたね。
そろそろ桜の時期でしょうか。
最近はみっちりゲームをするでもなく、いろいろしてます。
今回はゲームネタはなっしんぐ。
買い物編とお食事編です。


日曜は銀座にチョコ買いに行きました。
チョコ買うの遅いのは毎年のこと^-^
ついでに秋葉でデジカメを見に地下鉄で移動。




そして気づいたら買ってしまっていた。
CX3

リコーのCX3。


店頭ですすめられ、1時間ほど弄って気に入って購入。
不満な点は若干大きいことでしょうか、一昔前のサイズ。
とは言っても無理矢理不満点を探した感じです。

素人が適当に撮ってもすごーーく綺麗に撮れます。
壊れるまでメインカメラとして使えそうな性能。
2年前にカメラ壊れてから持ってなかったので、明日から色々撮ってしまいそうです。
桜が咲くのが待ち遠しい。




続いてお食事編。
先日は大変おいしいお酒を飲むことができました。

おさけ

個人的には左から2番目、「十四代 中取り大吟醸」がおいしかったです。
4つの中では一番甘いお酒、というか水のようでした。
料理も海鮮メインで絶品。
店にあっても出してくれないものもあるそうで。
おそらく自分でこのお酒を頼めるようになるにはあと10年は必要でしょう。

感謝感謝(=人=)
おらがんばるよ。

この後、別の店でワインもいただきました。
飲んでばっか^-^;;
当然、次の日は昼過ぎに目が覚めました。
雑記 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<連休連休 * HOME * まったり。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

うひょー。最近さ。安酒しか飲んでないから高い酒飲みたいわww

もっぱらテキーラ祭りです^q^;;;;;

by: ふく * 2010/03/16 10:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

>ふく

テキーラは調子付けにガッと行く時くらいしか飲まないなーw
こないだAGEHAで飲んだ気がする。
by: うま * 2010/03/17 21:51 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://toukai813.blog65.fc2.com/tb.php/60-18198c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
