スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
2010 / 01 / 27 ( Wed ) 06:32:20
【AION】
弓子のディバクエが進みました。
現在アールキナ宮殿で2段階目の最後のNPC待ちしてるとこです。
暇なのでブログをカキカキ。

ディバクエ途中で登場のレパル氏。
れぱる

なにこのイケメン。
その服くれよ。

追記に対人について。


弓子でアビスPKをフラフラやってるんですが難しいデスネ。
中の人のPSが低いのは言わずもがな、ここは慣れていきます。

武器のせいにするのはアレですが、40ユニ+3程度の火力では殺しきれない。
+10にする気だったんですが、66石で6⇒5⇒4⇒3を食らってヤメました。
40ユニ+10ではどうせ火力は足りないでしょう。
ディバクエにお金を回します。

普通に殺しきれるのはレザーとローブくらいですか。
シールド・ソードは現状の火力・耐久力では無理ゲー。
ソードからは遠距離から1000とか普通に食らうので奇襲以外は本当に無理ですね。
チャントはリカバリースペルを使わせなければいけるかな。
キュアは人による。

あまりに殺しきれないのもあって、移動不可神石をはずして沈黙を入れました。
抵抗型以外のチェーンは狩りやすくなった感じ。
ソード相手なら失明のほうがよさそうだがとりあえず沈黙。

火力がなくて殺しきれないので、レイジングツリーにしたい。
レイジングツリーにすると、アタック・ラピッド・スリープ・サイレンス
この4つから2つを選ぶようになる。
アタックは絶対に外せない、サイレンスもないと困る。
となるとスリープとラピッドを切る感じだが、現状スリープを挟まないと火力不足で削りきれない。
悩ましい。

レイジングツリーは次の武器が手に入ってからかなー。
しばらくはゲイル+エクスかウィンドダッシュ+エクスでID特化。
ポエタ防具は現在2箇所(腕と下)、とりあえず靴が欲しい。


とりあえず、アールキナのNPCは沸きませんでした。
ウワァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァン
スポンサーサイト

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

AION TB:0 CM:0 admin page top↑
<<まったり。 * HOME * 準備ー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://toukai813.blog65.fc2.com/tb.php/58-cd6f56cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
