スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
カンスト!
2010 / 01 / 17 ( Sun ) 04:41:04
弓子がカンストしました。
これでようやく対人のスタートライン。
スティグマ枠が1個開きましたが上級@1がまだなのでコンシアドアロー入れときました。
普通に強いです。


インドラトは最深部まで遊びにいきました。

ウルサナフィ
ウルサナフィ

ラフム
ラフム

インドラト
軍団長インドラト


例のごとく引き狩りを挑みました。
今日の対象はウルサナフィさん。

ウルサナフィ討伐


超超超固かったです・・・20分以上引き狩りしてたんじゃないだろうか。
一応倒しました、経験値1.28M・ドロップ乙。
ラフムを引く手前で超リンクして死んだので今日はこれでおしまい。
ウルサナフィ固かったのでもうやりたくないです^-^;;;


カンストしたので次はミッション消化へ。
アドマ入場ミッションの<汚染の秘密>を手伝ってもらいました。
雷ちんバーグりんりありがとうありがとう。

残るはベルスランの最終ミッションのみ。
野良募集あるといいんだけどなー。
とりあえず明日はミッション消化かポエタか要塞IDかドレドギか、どれか行けるといいな。
ほんとこのゲーム、カンストがスタートラインですね。
人によってはゴールですが。
スポンサーサイト

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

AION TB:0 CM:3 admin page top↑
<<お引越し * HOME * アフリマン>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

カンストおめでと!!
うちのキュアもカンストさせてあげたかったけど
メインPCお亡くなりになってしまって
AIONとは疎遠になりそうであります。

ブログ見ながらニヨニヨしておきますね!

しばらくはAIONやってた時間を愛犬についやし
モフモフしたいと思っておりまふ(*´ェ`*)モフモフ

また復帰した時は遊んでね!
by: miku * 2010/01/19 07:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆偶然にも発見◆

ふらふらしてたらたどり着いたw

カンストおめおめ!
インドラドの先輩としてアドバイスした甲斐があったぞな( ^ω^)
先行組は固定ができちゃっててあんまり遊べないから、よろしく遊んでくださいねv-14

そしてここでみくのPCがお亡くなりになったことを知ったという。。
by: ひょむ * 2010/01/20 21:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

>miku
みくううううううううううううう
PC壊れたの知らなかったという。。。

みくが復帰するまでに俺の弓をフルディーヴァにしとく。
復帰したら声かけてくだせーくだせー!
しなくても声かけていいんだよ?(o^д^o)

俺は毎日愛犬モフモフは欠かしません(`ω´)グフフ
ところで愛犬ブログまだー?


>ヒゲ
インドラトはカンストしても通う気だったけどめんどくs。。。
とりあえずヴォカルマとポエタがんばろう、そうしよう。
先行組にじわじわ追いついてイコウ。
by: すこってー * 2010/01/21 01:23 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://toukai813.blog65.fc2.com/tb.php/55-42dde11a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
