スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
アフリマン
2010 / 01 / 15 ( Fri ) 02:11:28
寒い寒い、全国的に雪が積もりましたね。
雪が積もると朝家を出るときとっても眩しいです。

弓子、49になりました。
増えたスキルはバインドトラップ2、ギムレットアロー2。
ソロではあまり使いませんね。


今日もやっぱりインドラト要塞。
今日は周りのMOBを全て掃除し、要塞内からアフリマンを引っ張り出せる状態にしました。

ヒーロー級ボスのこいつです↓
アルフリマン2

こいつを引っ張り出して引き狩りしちゃおう作戦。
前回は周りの法師に石化を食らって失敗しました。
なので今回はその法師も事前に処理。



そしてこうなりました↓

アフリマン討伐


ソロで引き狩りできたよ!弓最高^q^
レジェ武器はでませんでした。
本日の収穫は煮え血7 角4 うろこ2 皮2。
ドロップよかったです。


あとはカンストを待つばかりですが、必要経験値128M。
普通のインドラト3~4回、全食い2~3回でしょうか。
アドマ、ヴォカルマのミッションできればちょっと楽になるかもですね。
野良なければ誰かにお願いしてみよう。

日曜日くらいにLv50を目標にレベリングします。
スポンサーサイト

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

AION TB:0 CM:0 admin page top↑
<<カンスト! * HOME * エクスプロージョンアロー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://toukai813.blog65.fc2.com/tb.php/54-d6d69857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
