-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
分身の術
2010 / 01 / 12 ( Tue ) 02:16:35
分身の術

分身の術!

弓子が47になりました、特に変化なし。
ここから50まで変化なさそうですね。


ソロでインドラト消化⇒クエ消化しつつID募集探す
いつものコース。
前回は周りのMOB全部食べて
守護塔2本壊して門も破壊
中の龍族も食べて
アフリマン釣ろうとして法師を振り切れず石化してふるぼっこ。
帰りました。
周りの雑魚処理する時間がなかったんです、カレーが待ってたんで。
次はアフリマン倒す。

インドラト門


【ドラウプニル】
ユニーク全く出る気配がないですねー、腕がほしいんですが。

【船】
ラフラフまでの野良PTがあったので飛び込んで冊子1冊ゲット。
あと3冊。


分かってはいましたが50になるまでできることが少ないデスネ。

要塞ID募集も覚醒PTだと火力的に入りづらい。
非覚醒募集はほとんどない。
ポエタはLv的にまだ入れない。
中層募集はLv46までの募集が多い。
船長やるならLv48ほしい。
冊子クエの募集は意外と少ない。
アドマは入れるけど厳しい。

とりあえずLv48にして船長PTに入れるようにしよう。
冊子クエ終わらせたい。

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

AION TB:0 CM:0 admin page top↑
<<エクスプロージョンアロー * HOME * ドレドギオン>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://toukai813.blog65.fc2.com/tb.php/52-78ee3b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
