-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ドレドギオン
2010 / 01 / 10 ( Sun ) 02:18:42
弓子が46になりました。
覚えたスキルはトリートウィングだけ、飛行時間33%回復便利ですね。


毎日インドラト要塞IDで引き狩りオンライン。
1日1回行くだけで20%以上は固い。
龍族アイテムもそこそこ出ておいしいおいしい。

要塞戦でもそこそこ戦えるように。
今日の要塞戦ではルー防衛にドレドギオンがいらっしゃいました。
どれどぎ

インドラト要塞IDは再入場が12時間なのがアレですね。
待ち時間はブルストホーニンのクエしてます。
相変わらずクエの獲得経験値が異常でした、1時間ちょっとで20%くらい増えたんじゃないか。

頑張れば明日には47になれるかな。
もう狩場は変わらないのでレベル上がるほどスピードダウン。
ドラウプニルのユニークでも出ればレベリングモチベが上がりそうなんですけどねー。
まったく出る気配がナイデス。
腕ほしいなー!

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

AION TB:0 CM:0 admin page top↑
<<分身の術 * HOME * ラピッドアイ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://toukai813.blog65.fc2.com/tb.php/51-93627c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
