-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ラピッドアイ
2010 / 01 / 07 ( Thu ) 13:35:01
弓子がLv45になりました。
最近狩場に天が特盛で思うように狩れなくてスピードダウン。
さっそくアタックアイに続くボウの神スキルその2「ラピッドアイ」使ってみました。


んー・・・ID用?w
って感じですね。
射程10mになってしまう。

ドラゴニュートならまだしもナーガエリート相手にコレは厳しい。
それでもライカンなしで攻撃速度カンストと攻撃力+50%はすごい。
IDでの火力は間違いなく上昇。
火力職らしくなってきた。



そういえば<潜入/インドラト要塞への入り方>終わらせてきました。
Aion0201.jpg


ランパ手伝ってくれてありがとうありがとう。
そしてインドラト要塞IDで2時間ほど引き狩りしてきました。
ソロだと法師の巡回を気にしつつって感じですね。
ドロップは 煮え血3 角1 うろこ3 皮2 心臓4 白装備2
これはうまい・・・経験値も1匹500k弱で申し分なし、明日から狩場はここです。


弓で下層攻め・上層2箇所防衛の要塞戦にも参加してきました。
下層で金1 途中からの上層で銀2
意外といけますね、特に上層はただ天おっかけて遊んでるだけで銀2個。
レベリングは遅くなるけど懐には嬉しい。

Lv44・Lv45は良スキルが待っていたので早かった。
Lv46以降のモチベーションをどこに持っていくか、そこが問題。
Lv50までポエタもアドマも上層要塞も行けない。
ぼちぼち煮え血集めつつって感じがよさそうかな。
亀裂ありますように。


テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

AION TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ドレドギオン * HOME * あけました>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://toukai813.blog65.fc2.com/tb.php/50-33f73073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
