-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
あけました
2010 / 01 / 01 ( Fri ) 02:36:18
あけおめっしゅ。
生きてますよ。

弓でぽつぽつAIONしてます。
12月は労働基準法どこー?な感じでした。
29日中稼動26日で350時間労働くらい。
残業手当は0ですもちろん^-^
12月のはじめに39の50%だった弓子がやっと育ってLV40台に。
正月休みで42~43にはしたい。
レスティン
ミッション手伝ってもらったらなんかいました。
ドロップは魔法職用のレジェ耳・レジェネック・レジェ素材。
ハズレですかね。

最近天族の活気が無くて要塞戦がつまらないです。
昔は天族のほうが圧倒的に多くて廃プレイヤーも沢山いたのにね。
コンテンツ消化の早い廃人は飽きるのが早い。
がんばれ天族。

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

AION TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ラピッドアイ * HOME * TAイベント報酬。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://toukai813.blog65.fc2.com/tb.php/47-00553e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
