-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
TAイベント報酬。
2009 / 06 / 18 ( Thu ) 03:11:19
家の近くの川で蛍を見ました。
そんな季節ですね。
昔は蛍の群れを見上げたものですが、最近はちらほら見る程度です。
こんばんは、とうかいです。


ここ1週間はほぼ毎日TATAでした。
79TA金メダル8枚=黄金護符*8
85TA金メダル8枚=完美世界くじ*8
なんておいしいイベント・・・w

85TAは某まっしぐらさんのPT。
無事8枚集め終わり、念願のマントをゲットしていただきました。
お手伝いに行ったというよりは寄生したような感じが否めません=w=
居心地のいいPTでした。

79TAは転生済みLv89~90が2人、未転生が4人。
獣 戦 戦 弓 魔 精の全員適正6人。
巫霊があるのでかなり楽になってました。
これは85TAと違って人を選ばず誰でもマント取れそうですね。

85TAはともかく、79TAは大盤振る舞いしすぎです。
未転生4人+転生2人のPTで安定して金メダルを取れる程度の難易度。
ルートにもよりますが、1周10分~15分程度で終わります。
人によっては数十枚の黄金護符を稼いだと思われます。

黄金護符はともかく完美世界クジが何なのか、今から楽しみです。

そんな感じで。


テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美世界 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<あけました * HOME * 採点!キャンペーン!。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

「gullfaxi 完美 ブログ」でググってレグさんとこから飛んできたらなんと今日更新ですか
みんなまだがんばってるみたいだねw

どうもおっひさしぶりです、「誰!?」ってなったらスルーだ!
まぁ、あれです
AIONで待ってるZE☆
by: 潤 * 2009/06/18 16:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

>潤

おおー久しぶり!
いまだに貰った装備使ってます。
AIONクローズβはシエル鯖魔族ですよ。
by: とうかい * 2009/06/18 17:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

んで結局Oβはみんなどこに行くんだろ
ちょこっと完美にINしてみたけどサオリンとカレー様とうぃんどるしか会えなかった!
by: 潤 * 2009/07/07 13:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あいおーんはジケル鯖の魔ーです!(遅
by: とうかい * 2009/07/17 03:24 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://toukai813.blog65.fc2.com/tb.php/46-4d68ce96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
