-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
採点!キャンペーン!。
2009 / 06 / 12 ( Fri ) 13:38:18
最近は暑くも寒くもなく、とっても過ごしやすいです。
こんにちは、とうかいです。

TA好きのための公式イベントがきました。
6月の二大キャンペーン

このイベント、かなり報酬がえげつないです。
特に79TAがやばいですね。
適正PTで組めたら超おいしいと思います。
適正外を2人入れて1周5分~15分、3周すれば一人2枚ずつの5金護符。
これほんとにヤバイです、100周くらいしたい。

85TAの方は1から攻略してあと1週間で金メダルを量産するのは不可能だと思います。
それに「完美世界くじ」なるものが何なのかさっぱり分かりません。

昨日は某まっしぐらなPTにお邪魔して霊月の金メダルを1枚取りました。
今まで霊月の金メダルをとったことがなかったそうなんですが、非常に完成度の高いPTでした。
マントまであと金7枚、キャンペーン中に取れるといいですね。

追記に今後の目標

<弓>
①過去名声靴を完成させる(現在70%)
②靴用のアンバーを手に入れる。
③レベルを上げる(現在Lv95)

<妖精>
①99TAで名声を稼ぐ。
②闘志の勲章を@8集める。
③ブラッシュ・ストンプ・茨・スピードアップ・ロックボムを手に入れる。

<戦士>
そのうちアスラ2箇所つくる。

<その他>
+7・+8の精錬値が浮いてるのでどこに移すか考える。
+7⇒大地の法剣or弓
+8⇒アサシンクロー
が妥当かな。


戦士はアスラさえ作れば攻撃速度4.0なんですがネー。
幻境の石が高すぎて作る気にならんとです・・・。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美世界 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<TAイベント報酬。 * HOME * 85TA動画-火MAP。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

うちもアスラ2個セットがほしい(´・ω・`)
ネタに生きるのも悪くない気がしてきた・・・
トボトボ
by: miku * 2009/06/15 07:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

>miku

ネタ装備のほうが気合はいる不思議。
多分人の真似してもつまらんからだと思う。
あふれるほどコインがあればレグルアスラの殴り妖精にしたい(o゚д゚o)
by: とうかい * 2009/06/15 17:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

昔は重装ってだけでネタネタ言われたのにね(*'3'*)
最近は、似たような(ってかホボ同じ)装備の人が
増えてきました。

馬様のおかげで無事マントとれました。
ありがとう超ありがとう。
by: ツマー * 2009/06/16 09:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

>ツマー

マントおめでとうおめでとう。

密かに魔道を重装にして89↓格闘に送り込もうと画策してます(`ω´)グフフ
by: とうかい * 2009/06/18 03:36 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://toukai813.blog65.fc2.com/tb.php/45-e3f5852f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
