スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
りら○のパーフェクト漢字検定。
2009 / 06 / 04 ( Thu ) 10:58:18
そういえば梅雨ってまだですよね?
雨が少ないです。

こんにちは、とうかいです。


ここ最近はずーっと85TAしてます。
お金がやばいです。
現在水・闇の金メダルは終了。
火の金メダルが4枚、あと4枚でマントです。

お金やばいけど天妖精の神秘スキル引きました。
アイシクルが出ました・・・orz

タイトルになってるおまけSSは追記に。


ませい

魔性=ませい
「ましょう」って読むものだと思ってました。
すごいさすがりら○すごい。
想像の斜め上でした。
スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美世界 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<85TA動画-火MAP。 * HOME * 5月29日vs沙羅双樹。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://toukai813.blog65.fc2.com/tb.php/43-845f895d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
