-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
・∀・
2008 / 12 / 11 ( Thu ) 01:04:40
smoooch・∀・+東方地霊殿 でかわいいのがあがってました。
※音が出るので音量注意。



beatmaniaⅡDX16 EXPRESSの曲、音ゲーですね。
Pvに気合入りすぎな曲。
この曲を聞くと元気になるので大好きです。

キャラ置き換え物は製作者のキャラへの愛が伝わってきますね。
大まかな動きはコピーしてますが、ほぼ手書き。
完成させるまでの労力は想像を絶するものだと思います。
愛あればこそ。

むろん、自分には絵心も根気もないので無理である。
見て楽しむ側(´-`)

↓元ネタとの比較版は追記に↓

※注意※
こちらは19時~02時の間はエコノミーモード。
画質が荒くなり、見づらくなります。

雑記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<さようなら、こんにちは * HOME * 揚げたてが一番>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://toukai813.blog65.fc2.com/tb.php/4-7889bf3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
