-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
さぼりーぬ。
2009 / 05 / 13 ( Wed ) 07:19:11
昨夜は天ぷらでした。
さつまいも、茄子、ピーマンなどなど。
天ぷらは野菜がおいしく、かつたくさん食べれるのでいいですね。
そろそろ畑で豆類が収穫できそうです。
インゲンの天ぷらハァハァ。

おはようございます、とうかいです。
あまりに更新さぼりすぎてブログが錆びそうですね。

とりあえず大型アップデートきました。
巫霊実装。

77/100の玄武巫霊が一番出来がよかったです。
ほかには67/90朱雀とか69/95青龍がいます。
個人的には72↑/100の白虎がほしい。

ざっとスキルを試した感じ、パワートランスはバグっぽい超性能。
便利だけど職個性・バランスが完全に崩壊してます。
修正早く来い来い。

●修正予定のスキルを除いた、個人的お気に入り巫霊スキルランキング●

①キーブベノム
Lv10でダメ20%UP10秒は神スキル以外のなにものでもないです。
射程も25mで言うこと無し。

②ゴッドアクト
ご存知神速スキル。
日常的に使えるのでいい。

③アウェイクサンダ
Lv1で消費EP69、射程25mのスキルカット専用。
必中+瞬間発動なのでスキルカットがとっても簡単。
3-3ユピテルの睡眠、モリガンの即死はほぼ完封できます。
蒼力のスタン&毒も範囲外からカットできました。
地雷止めるのも簡単。

④ベルセーク
地味にすごいです。
3-3イポスに色々込みの魔法クリで500kダメージがでたらしい。By魔道
その後タゲとってイポスにかまれて死んでました。ワラ

⑤デッドフレイム
85TA火MAPで神スキル。というか前衛必須。
対シャックスで地雷無視できるのは大きい。

今日のところはこのへんで。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美世界 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<5月。 * HOME * 79DTA動画その3。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://toukai813.blog65.fc2.com/tb.php/38-683f6f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
