-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
日曜日のこと。
2009 / 04 / 14 ( Tue ) 05:46:05
うまい棒牛タン塩味・・気になります。

おはようございます、とうかいです。

日曜日は
・79TA
・天99TA
だけしてました。

詳細は追記にて



<79TA>
フレの79DTAマントをとるために、再び79Dに行ってきました。

今回の構成は獣・戦士・精霊・弓*3。
超攻撃的な構成。
しかも獣と戦士以外はLv90。

安定はしないものの、クリアタイムはかなり早かったです。
金8枚とるまでに、最高得点は101点。
精霊さんがリードシューズを持ってなかったため、弓3人でSWかけまくりでした。


<天99TA妖精編>
99DTAチームの精霊さんが、名声35k目前だったので名声稼ぎに99DTAへ。
エラー落ち4連続など、仕様による障害が多かったものの無事に6階級達成してもらいました。
TAチームから名声35k達成2人目です。
いいなぁ羨ましい・・・w

その2人のツーショット、赤い武器がお似合いです。
35k達

うちの弓・妖精もいつかはバッジ武器を持ちたいものです。
特に弓、今名声が6600しかありません。
あと28400、89TAで集めるとすると何周すればいいんだろう。

・・・

174周ですね・・・w

気が遠すぎて鼻血が出そう。
でも頑張る。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美世界 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<79DTA動画その3。 * HOME * 卒業。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

うまい棒牛タン塩味
絶対うまい!!!明日みてこよ(o゚ω゚o)

リンク追加ポチッしました!
by: miku * 2009/04/14 09:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

>miku

うちの近くには牛タン塩味なかった(ノ∀`)

リンクありー!
こっちも追加しといたっ。
by: とうかい * 2009/04/14 19:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

たまたまですが、うまい棒牛タン塩味 月曜日に会社の同僚が仙台出張のお土産ということで頂きました。仙台では牛タンが有名らしいので仙台にしか無いのかなと思ってたのですが、トーカイさんも知ってるとはww
気になるお味のほうは・・・


食べてからのお楽しみで
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
by: KEN * 2009/04/15 13:18 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://toukai813.blog65.fc2.com/tb.php/35-d6577695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
