-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
アピール。
2009 / 04 / 07 ( Tue ) 15:46:15
某R氏のために、ちゃんと見える動画。
しっかりとアピールしてくれました。

79DTA、SSL、87点、金メダル。
8枚目の金をとった時の動画です。
陣に入り損ねて死んだ動画とも言う(´ω`)

獣の動きに注目してください。
範囲中のマラソンスタートのタイミング。
その後はミニマップを見るとよく分かります。
常に先を考えたいい動きしてますね。


音楽はお気に入りです。
分かる人には分かる、beatmania IIDXのマッシュアップ。
全部入れたいので動画スピードを音に合わせました(*´д`*)

他にLLL/LSL/LSSの動画があるので、エンコが終わったらzoomeにUPしたいと思います。


テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美世界 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<卒業。 * HOME * 79TA動画。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

高画質!!v-218
79マントおめでとーー!!
by: miku * 2009/04/11 08:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

>miku

ありあり!
画質はもうすこしノイズ減らしたいなー。
多分無理だけど(つд⊂)
by: とうかい * 2009/04/11 15:01 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://toukai813.blog65.fc2.com/tb.php/32-3d3d8521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
