-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
天界の翼、秘法の翼。
2009 / 04 / 06 ( Mon ) 05:35:38
昨晩のおかずはポークピカタ。
懐かしい味でした。

おはようございます、とうかいです。

日曜日は朝から99DTA、夜に79DTAに行きました。


まずは99DTAのお話。

2回に1回くらい金メダル取れる感じでした。
エラー落ちなんとかしてほしいですね。

花子待ち
雰囲気はいつもどおり。

結果を言いますと、3時間ほどやって金メダルを4枚取りマントを手に入れました。

99DTA.jpg


補正は・・気にしない(つд⊂)
3ソケなだけで十分です。




次に79DTAのお話。

今回も獣弓弓戦戦精霊。
弓が一人Lv88、他は全員Lv89。

75D拳をもてるようになったことにより、ボス火力が超絶UPしました。
バースト入りだとクリで20k↑でます。
攻撃速度は2.86。
耐久性も問題なしでした。
護符+餃子ならヒールなしでボス壁可能。


今回はボス部屋等のやり方を大きく変更しました。
その結果、



79TA金



いけました、適正のみで金メダル!
テンション↑↑でさくさくーっと8枚集めました。

79DTA金メダル8枚




取ったマントはもちろん攻撃間隔-0.05。

79TA舞風


(つд⊂)・・・

霊力だけ5。
弓にとっては最低補正以外のなにものでもないです・・・w

でもいいんです。
間隔マントほしかったからいいんです(;x;)
95になりアサシンクローで攻撃速度3.33。
99になりアスラセットで4.0、レグルセットで5.0。

わくわくしますね。
でも99とか遠いです・・・。

今回も動画を撮ってます。
エンコがおわったらzoomeにUPします。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美世界 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<79TA動画。 * HOME * たまには遊び心。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://toukai813.blog65.fc2.com/tb.php/30-3000842b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
