-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
揚げたてが一番
2008 / 12 / 11 ( Thu ) 00:40:22
今日の晩御飯はカツカレー。
こんばんは、トウカイです。

火曜日のドロップ1.5倍は2-3PTに篭って鋼牙を量産しました。
でも来週の1週間1.5倍で物価が下がって売れないでしょうね。

前回より慣れてきたので、ペアで1周27分くらいまで短縮。
相方の事故率も激減しました。
えらいぞ、相方。

1.5倍が週2であるので、他の日にダンジョン行く気にならないです。
狩りか、クエか、といったとこでしょうか。
今週末あたり妖精の神無に行けるといいな。

以下追記↓

これからのお金の使い方を把握するための個人的メモ。

①光明の法衣上(+1)→精錬して+5に。
②天魔の珠玉(+5)→チムルペンダント
③テルルアミュレ(+5)→神授のお守り
④霊・体天書Lv2→万華鏡の天書

【後回し】
⑤ハバピ→アミー
⑥ヴィシュヌリング→ガイナスンリング


①幻仙が300個たまり次第挑戦ということで。
②鉄材が自前で調達できるので魔女6M*4=24Mほど必要。
③過去クエすすめるだけ。
④天書の残章はあるので、謎の天書260個=26*6金=156金=約60M。
⑤500金=約200M
⑥守護30M*4=120M + 85D前提


⑤と⑥無視で、大体90Mくらいはイリマスネ。
90Mっていうと鋼牙(800k)が115本ほど。
1.5倍だと1周4.5本ほどでてるので約25周。
ペアだと約50周。
1周30分として、30分*50周=1500分=25時間

なんだ、1日ちょいでいけるじゃないか(゚3゚)

オラいける気がして・・・こない・・・orz

鋼牙で計算するなよってツッコミは無しの方向で。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美世界 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<・∀・ * HOME * 1.5倍だクマーヽ( ・(ェ)・ )ノ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://toukai813.blog65.fc2.com/tb.php/3-e95e461e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
