スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
餌、本、TA。
2009 / 03 / 30 ( Mon ) 06:54:46
昨晩のおかずは焼き秋刀魚とカレイのから揚げ。
カレイのから揚げは骨まで食べれるようにする予定が、急いだので骨は食べれませんでした。

おはようございます、とうかいです。

昨日はドロップ1.5倍。



アミーの餌集めに天89Dラポーザを数回。
その副産物で狂・ビーストモードが2冊@w@
ひとつは8Mでフレのフレに進呈。
もうひとつはオークに出しました。

21時頃から天99DTAへチャレンジ。
雰囲気はこんな感じ。
サプリ

エラー落ちした人が戻るまでにネタ露店を開くのは義務ですよね?^-^

TA結果は金メダルが3枚取れまして、累計4枚になりました。
やっと折り返し地点。
パターンは確率されたっぽいので、次回からは金量産できそうです。
マントおいしいですが、個人的には名声がとってもおいしいです。
大地ほしいよ大地。

それと前回は狂エヴォルト、今回は狂プロテバインがぽろっと落ちました。
TAは消費がすごいので嬉しいです。


今回は動画を撮ってます。
エンコが終わり次第zoomeにUPして貼り付けます。
動画で見返すと、反省点が多く見つかります。
動きが悪いです、もっと先を考えて動かなければダメですね。

<おまけ>
おきよ

どうみても下ネタでした(笑)
スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美世界 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<99DTA。 * HOME * ノーム。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆w( ̄△ ̄;)wおおっ!◆

金取れたのか!!!おめでとーw(今更ですが知らなかっ ry
今度 狂・ビースト出たら売ってくだされ~w(TT
by: KEN * 2009/03/30 09:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

>KENさん

ありがとー!
金取れるまでに銀と銅がたくさん・・・w

今度狂ビースト出たらWisしますねー。
by: とうかい * 2009/03/30 15:36 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://toukai813.blog65.fc2.com/tb.php/26-16c7d89f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
