スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ノーム。
2009 / 03 / 27 ( Fri ) 04:24:58
今日は臨時メンテだったようです。
弥生クジが消えただけ、次のクジは2周年クジですかね。

こんばんは、とうかいです。

今日は弓で格闘に出ました。




結果は3位。
4人で残りひとつの箱を争って取った感じでした。
箱の掘り合いになるとスタンとスキルカットのある獣・戦士が有利ですね。
体力弓は不利です。

弓が恒寂の印を手に入れたことにより、HPが増えました。
転生インスパ込みで8800くらい。
兜の石をアンバーにして精錬すれば9000ちょっとになります。
装備をいろいろ見直せばアンバー7ctのままでHP10kも見えますね。
お金がないですが・・・w

その後すぐに魔道で神無に。
ソロウノームを覚えてから初めての神無です。
使用感は最高でした。
メイン魔道の人から「ノームを覚えて世界が変わった」と聞いてましたが、なるほどなるほど。
これは対ボス・対人ではすばらしいスキルですね。

結果は特にピンチもなく、クリア。
あ、戦士が赤犬にサウザンして反射だけで蒸発しました^q^
経験値はLv79の72.7%になりました。
次神無に行けばLv80。

ただ、主力だった弓さんがLv86になり85↓神無を卒業しました。
80黄昏黄金弓+9を持ってたのでいい火力だったんですけど(ノ∀`)
明日からは別の人にたのまないとなぁ。
スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美世界 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<餌、本、TA。 * HOME * お買い物。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://toukai813.blog65.fc2.com/tb.php/25-6f01894a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
