-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
お買い物。
2009 / 03 / 26 ( Thu ) 04:26:03
おゆはんは子いわしの天ぷらと、焼きししゃも。
まるで飲み屋メニューでした。
こういう料理、大好きです。

こんばんは、とうかいです。

今日は冥獣イベに行ってきました。
2PT12人で恒寂の印が2つ。
補正は8-7と7-8。




・・・


2つとも買っちゃいました!!!!

PT内買取ってことで1個24Mで。
自分にも分配が来るので1つ22Mで買えたことになりますね。
精錬はまた今度ってことで+2で・・・。
しかし散財した!もうお金がないです・・・w


その足で弓の79DTAに。
今日の構成は獣戦戦弓弓精。
前回より明らかにタイムが向上しました。
3回ほどトライして全滅はなし、銀2枚・銅1枚。
やはり最長ルートは厳しいです。
無駄に走ってる時間が多すぎる。



話は変わって今度は魔道。
最近神無に行きまくってるせいか、さくさくLvが上がります。
lv79になり、ソロウノームを覚えました。
80装備は

武器・・・皇天の法剣・幻
防具・・・80黄昏黄金法衣(腕はキャプブレ)
アクセ・・・首腰はマテル
指輪・・・買ったばかりの恒寂2こ。

の予定。
これでクリティカル11%。
85くらいになったら格闘仕様で軽装ステにしようと思ってます。
敏捷は84なのでクリティカル+3%、で合計14%の予定。
でも武器は失念かもなんで12%かな?
明日神無行けるといいなー、毎日行きたい。
時間が許せば2周くらい・・・w

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美世界 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ノーム。 * HOME * クジ運。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://toukai813.blog65.fc2.com/tb.php/24-d514d45c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
