-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
79DTAリターンズ。
2009 / 03 / 02 ( Mon ) 21:39:32
今日の晩御飯は手羽元と白菜のコンソメ煮。
こんばんは、とうかいです。

アップデートが来ました、85DTAです。
なんと12階級の間隔・詠唱マントがあるではないですか。
もちろん行きましたとも、ええ、ええ。

水MAPでいきなり金メダルを取り。
闇MAPできついなーと思いつつ5等。
火MAPで絶望しました。

これは庶民装備では不可能だと思われます。
闇はいけても火がかなり無理。
8階級の全職PTならあるいは、といったレベルに思えました。


と、いうわけでうちのLv89弓子の79DTAをがんばることに。
88獣・89戦士・85戦士・90妖精・89精霊・89弓。
結果はやっぱり銀メダル。
難しいですね~。

今回は動画を撮ったのでこのブログに貼り付けてみます。
音が鳴りますのでご注意を。



ゲストーレン無⇒ロング(ウルフ)⇒ロング(塔) のコース。
16分30秒で銀メダル。
ここは15分切らないとダメくさいですね。
ずーっと銀銀銀、銀メダルが10枚こえましたヨ・・・w

ゲストーレンも塔もそうですが、奥まで行って戻ってくるときのロスが非常に痛いです。
理想的なコースはゲストーレン無⇒ロング(ウルフ)⇒ショート(ボスまで直通) だと思われます。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美世界 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<練れば練るほど。 * HOME * 秘宝洞窟。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

(▼▼メ)フフ
|扉|λ.....
by: KEN * 2009/03/12 17:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

>KENさん

足跡ありがとーです!
こんな過疎ブログ見つけるなんて(*´д`*)

不定期更新ですがよろしくお願いしますm(_ _)m
by: とうかい * 2009/03/13 05:03 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://toukai813.blog65.fc2.com/tb.php/19-866f808d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
