-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
9999。
2009 / 01 / 23 ( Fri ) 08:51:58
チェルシーはバタースカッチがいいですね。

おはようございます、とうかいです。

タイトル通り、9999個集めました。

鳳凰羽

なんと、城西露店に力の源(金剛の材料)が1こ13kで4000個も売ってました。
恐らく国際版の修正を見て金剛を諦めた人でしょう。
1金260k換算なのでありがたく買わせていただきました。
そしてペット管理人で鳳凰羽に交換。

そして・・・

アミー告知

念願のアミーを手に入れました。

これは一昨日のお話。

そして今朝アミーがLv96になりました。
急ぎ足でLv上げたのは理由がありまして。。。

今日は14時から臨時メンテでアップデートがあります。
告知にはまったく出ていませんが、
国際版でのペット⇒?MOBへのダメージ修正が実装されてしまうと
さまよいの谷でのアミー高速育成ができなくなるんです。

なので木曜日は格闘も出ず、ダンジョンも行かず、ひたすらアミー育成しました。
Lv60でさまよいの谷デビュー。
1Lv20分ほどで、さくさく~っと本体と同じLv96にしました。

・・・

うそです、かなりキツかったです。
3日で101にしたフレが信じられません。

あのフェンタイめー(゚3゚)


とりあえず、現状ではその異常な性能にハァハァしてます。
メンテで修正こなければ領土で使えるから嬉しいな。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美世界 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<秘宝洞窟。 * HOME * 天界の翼。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://toukai813.blog65.fc2.com/tb.php/14-d87cb6e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
