スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
天界の翼。
2009 / 01 / 19 ( Mon ) 21:46:30
今日の晩御飯はこいわしの南蛮漬け。

こんばんは、とうかいです。

1ヶ月ブログ更新サボってる間にあったこと、その2。

99DTAに挑戦してました。
構成は獣・戦士2・魔道・妖精・精霊。
全員スカイプ無し。
自分は戦士で参加しました、しょぼい戦士でごめんなさい。
このPTでは自分の装備がダントツでしょぼかったです。


結果は追記で。

天99DTA金剛

天99DTA迷彩

金メダルを16枚集め、マントを2種貰いました。
もちろん両方2ソケです・・・。
平均タイムは17分後半、最速タイムは16分07秒。
フォロー・天インター・ファルコンなしでこのタイムはなかなかだと思います。

18分29秒でも金メダルがもらえました。
うちらの攻略法では18分30秒あたりに金と銀の境界がありそうです。
大体1周1~2名くらい死んでます。
死亡0なら19分くらいでもいけるかもしれません。

アルデバランでは自分達より先に天99DTAマントを手に入れたPTがあり、そのPTに動画を貰って参考にさせていただきました。
動画をくださった方、本当にありがとうありがとう。

本当のことを言うと、そのPTは全職PTで魔道・弓が8階級武器+12、戦士のアサシンクローが+11でして・・・なんというか火力が違いすぎて同じ攻略法は無理でした。

分かりやすい例を挙げると、魔刑尊者のHPの減り方。
弓壁でフォローが入ってから18秒で倒してました。
どう考えても真似できません。

ただ妖精視点で動画を撮っていたので、妖精にはとても参考になったと思います。

99DTAは89DTAと違ってどの職も必須というべき役目があり、重要です。
攻撃を受ける頻度や消費の面から見ると一番楽なのは精霊だと思います。
しかし陣を破壊された後の精霊の腕次第でPTメンバの生死が決まります。

自分達のPTの精霊は装備は精錬値平均+4と普通でしたが、中の人のPSが一級品でした。装備がプレイヤーの価値を決める判断基準にはなりませんね。

うちの精霊もああなりたい。


自分達の攻略法の詳細はまた後日書きたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美世界 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<9999。 * HOME * 生存。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://toukai813.blog65.fc2.com/tb.php/13-49bafdfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
