-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
甥っ子&姪っ子
2010 / 08 / 09 ( Mon ) 01:19:50
今週末はお盆休み。
遊ぶ予定満載の人も多いでしょう。
墓参りで忙しい人もいるでしょう。

どちらにせよ、あと1週間働けば晴れて連休。


自分はというと、実家で甥っ子姪っ子とじゃれる予定。
おじさんなんですよねー俺も。
去年生まれた姪っ子と会うのは初めて。
丁度甥っ子の誕生日が近いのでアンパンマンのケーキも予約しました。


甥っ子と遊ぶってのはいいとこ取りですごく楽しいです。
実際育児するとなると、大変なのは見てれば分かります。
特に子供が小さい頃は、親はゲッソリしてますね。はっはっは^-^



いつか自分もああいう日が来るんだろうか。

たまーにそう思う時もあります。
しっかりやれる自信はないですね。
でも最近は昔よりもそう思う機会が減りました。
なるようになるだろーってのが最近思ってることです。



さてと・・・

・家で遊ぶおもちゃ
・撮りためた子供用アニメ
・晩御飯はお好み焼き
・夜の花火
・誕生日のケーキ

よーし遊ぶ準備は万全だ。
甥っ子姪っ子よ、いつでも来るがよい!

来るがよい(*´д`*)
雑記 TB:0 CM:2 admin page top↑
買い物
2010 / 08 / 06 ( Fri ) 22:40:18
最近日中37度とかありますね。
皆さん熱中症には注意してください。

今日は最近買ったヘッドホンの記事です。


MBR-XB700


サムネの右側、SONYのBMR-XB700を買いました。
いろいろ割引つかって7000円くらい。
店頭で試してその装着感に一目惚れ。
ふっかふかのソファみたいです。
高音はまぁまぁですが、重低音はいい感じ。響きます。

ただちょっと夏は暑いかな。
室内用で買ったのであんま関係ないけども。
冬は暖かそうです。
雑記 TB:0 CM:0 admin page top↑
定規の可能性
2010 / 08 / 02 ( Mon ) 01:46:19
すごいものを見た。

定規って楽器だったんだね><






そういえば完美で初めて幻Dに行きました。
もとい、連れて行ってもらいました。
戦士2弓2精霊2の構成。

最近は速度5.0のグロリアスなんてゴロゴロいるんですな。
弓のLvがあと2上がれば5.0なんですが、時々石クエだけなのでいつのことやら。
完美世界 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
