-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
じめっとな
2010 / 06 / 24 ( Thu ) 22:09:23
いやーーーーーージメっとしますな。
かといって暑さは微妙、車でエアコン入れると寒い、消すと暑い。

うちの会社は上着着用強制。
クールビズは営業所の中だけでござる。
営業先で出会う他の会社の方は上着なしで営業しとります、うらやましい、妬ましい。
俺も半袖で仕事したいす。
相手先から見ても暑苦しいヨネ。そう思うヨネ。

さて、ちょっと出遅れ感はありますが、、、
地デジ対応のテレビを検討中です。
ワールドカップの決勝までには買う予定| u^з^|

完美世界 TB:0 CM:0 admin page top↑
アートな世界
2010 / 06 / 05 ( Sat ) 23:03:09
最近暑いですね。
雨も少ないしもう夏のようです。
服も靴も新しいの欲しいしPCも新調したいしお金が足りないっす。
旅行にも行きたいデスネ、嗚呼お金が(ry
こんばんわっす、永遠の庶民とうかいです。


先週末は岡山県の直島っていう瀬戸内海の島を観光してきました。
宇野港からフェリーで15分くらいですかね。

この島は島のいたる所にアートが点在しています。
岡山に本拠地を置くベネッセコーポレーションが島の広大な土地を使ってアートしてます。
贅沢な話ですな。

長い長い続きは追記で。





テーマ:日記 - ジャンル:日記

雑記 TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME *
