-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
連休連休
2010 / 03 / 22 ( Mon ) 19:43:30
土日の昼間は暖かかったですね。
突風なければもっとよかった。


連休は大河ドラマ「龍馬伝」のロケ地、鞆の浦に行ってきました。
桜が咲くにはあと一息、そんな感じ。
一応ちらほら咲いてました。
さくら

残りの写真は追記↓↓


雑記 TB:0 CM:0 admin page top↑
ここ最近。
2010 / 03 / 15 ( Mon ) 00:59:56
暖かくなってきましたね。
そろそろ桜の時期でしょうか。
最近はみっちりゲームをするでもなく、いろいろしてます。
今回はゲームネタはなっしんぐ。
買い物編とお食事編です。


日曜は銀座にチョコ買いに行きました。
チョコ買うの遅いのは毎年のこと^-^
ついでに秋葉でデジカメを見に地下鉄で移動。




雑記 TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME *
