-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
TAイベント報酬。
2009 / 06 / 18 ( Thu ) 03:11:19
家の近くの川で蛍を見ました。
そんな季節ですね。
昔は蛍の群れを見上げたものですが、最近はちらほら見る程度です。
こんばんは、とうかいです。


ここ1週間はほぼ毎日TATAでした。
79TA金メダル8枚=黄金護符*8
85TA金メダル8枚=完美世界くじ*8
なんておいしいイベント・・・w

85TAは某まっしぐらさんのPT。
無事8枚集め終わり、念願のマントをゲットしていただきました。
お手伝いに行ったというよりは寄生したような感じが否めません=w=
居心地のいいPTでした。

79TAは転生済みLv89~90が2人、未転生が4人。
獣 戦 戦 弓 魔 精の全員適正6人。
巫霊があるのでかなり楽になってました。
これは85TAと違って人を選ばず誰でもマント取れそうですね。

85TAはともかく、79TAは大盤振る舞いしすぎです。
未転生4人+転生2人のPTで安定して金メダルを取れる程度の難易度。
ルートにもよりますが、1周10分~15分程度で終わります。
人によっては数十枚の黄金護符を稼いだと思われます。

黄金護符はともかく完美世界クジが何なのか、今から楽しみです。

そんな感じで。


テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美世界 TB:0 CM:4 admin page top↑
採点!キャンペーン!。
2009 / 06 / 12 ( Fri ) 13:38:18
最近は暑くも寒くもなく、とっても過ごしやすいです。
こんにちは、とうかいです。

TA好きのための公式イベントがきました。
6月の二大キャンペーン

このイベント、かなり報酬がえげつないです。
特に79TAがやばいですね。
適正PTで組めたら超おいしいと思います。
適正外を2人入れて1周5分~15分、3周すれば一人2枚ずつの5金護符。
これほんとにヤバイです、100周くらいしたい。

85TAの方は1から攻略してあと1週間で金メダルを量産するのは不可能だと思います。
それに「完美世界くじ」なるものが何なのかさっぱり分かりません。

昨日は某まっしぐらなPTにお邪魔して霊月の金メダルを1枚取りました。
今まで霊月の金メダルをとったことがなかったそうなんですが、非常に完成度の高いPTでした。
マントまであと金7枚、キャンペーン中に取れるといいですね。

追記に今後の目標

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美世界 TB:0 CM:4 admin page top↑
85TA動画-火MAP。
2009 / 06 / 08 ( Mon ) 08:44:07
85TA、火MAPの動画です。

水・闇MAPは金揃ってたので軽く流しました。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美世界 TB:0 CM:0 admin page top↑
りら○のパーフェクト漢字検定。
2009 / 06 / 04 ( Thu ) 10:58:18
そういえば梅雨ってまだですよね?
雨が少ないです。

こんにちは、とうかいです。


ここ最近はずーっと85TAしてます。
お金がやばいです。
現在水・闇の金メダルは終了。
火の金メダルが4枚、あと4枚でマントです。

お金やばいけど天妖精の神秘スキル引きました。
アイシクルが出ました・・・orz

タイトルになってるおまけSSは追記に。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美世界 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
