-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
79DTA動画その3。
2009 / 04 / 15 ( Wed ) 03:55:15
79TA動画3つめです。

LSLコース。
クリアタイムは14分弱。
87点、金メダル。

戦士がタゲをとってしまった逃げMOBを上手くアローレインに誘導してます。



適正外を入れたTAも流行っているようですが、できれば適正のみでチャレンジしてほしいです。
79DTAは慣れさえすれば適正並装備でも金メダルが取れます。
とてもバランスの取れた楽しいダンジョンだと思います。

詠唱マントは全然いらないんですが、そのうち魔道でも行ってみたい(*´д`*)
全職PTも面白そうですね。

79TA適正を控えてるのは獣・魔道・妖精。
PT集まれば行ってみたいです。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美世界 TB:0 CM:0 admin page top↑
日曜日のこと。
2009 / 04 / 14 ( Tue ) 05:46:05
うまい棒牛タン塩味・・気になります。

おはようございます、とうかいです。

日曜日は
・79TA
・天99TA
だけしてました。

詳細は追記にて



テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美世界 TB:0 CM:3 admin page top↑
卒業。
2009 / 04 / 11 ( Sat ) 07:53:20
タイトルの通りです。
弓がLv89↓格闘を卒業しました。

79DTAマントを取るために、長らくLv89で止めていた弓のレベルを上げました。
90装備は武器しか用意していません。
選んだのは天空星の大弓。

NEI9090弓

この弓のいいところは、OPでも2ソケでもないです。
銘がいいです、個人的にとっても。
大好きな弓師の銘が入っています。

これを譲り受けてから2ヶ月ほど経ったでしょうか。
早く装備したくてたまりませんでした。
Lv89なりたての頃に受け取ったのに、こんなに遅くなって申し訳ないです。

今は、ようやく装備できたという安堵感と嬉しさでいっぱいです。

追記でオマケ。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美世界 TB:0 CM:0 admin page top↑
アピール。
2009 / 04 / 07 ( Tue ) 15:46:15
某R氏のために、ちゃんと見える動画。
しっかりとアピールしてくれました。

79DTA、SSL、87点、金メダル。
8枚目の金をとった時の動画です。
陣に入り損ねて死んだ動画とも言う(´ω`)

獣の動きに注目してください。
範囲中のマラソンスタートのタイミング。
その後はミニマップを見るとよく分かります。
常に先を考えたいい動きしてますね。


音楽はお気に入りです。
分かる人には分かる、beatmania IIDXのマッシュアップ。
全部入れたいので動画スピードを音に合わせました(*´д`*)

他にLLL/LSL/LSSの動画があるので、エンコが終わったらzoomeにUPしたいと思います。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美世界 TB:0 CM:2 admin page top↑
79TA動画。
2009 / 04 / 06 ( Mon ) 08:26:02
エンコ終わりました。

一番映りたかった某戦士が透明人間になってます。
彼が映ってる動画はまた後日。
今回はこれから79DTAをする人にとって参考になりそうな動画を選びました。

コースはショート・ショート・ショートの最短コース。
アマスなし7分くらい、87点で金メダル。

右下のボタンで拡大すると文字が見やすくなります。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美世界 TB:0 CM:0 admin page top↑
天界の翼、秘法の翼。
2009 / 04 / 06 ( Mon ) 05:35:38
昨晩のおかずはポークピカタ。
懐かしい味でした。

おはようございます、とうかいです。

日曜日は朝から99DTA、夜に79DTAに行きました。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美世界 TB:0 CM:0 admin page top↑
たまには遊び心。
2009 / 04 / 03 ( Fri ) 08:01:03
昨晩は牛肉のタタキに赤ワイン。
ビールには強いがワインには弱い。
眠くなるんです・・・

おはようございます、とうかいです。

昨日は弓で89↓格闘に出ました。
結果は決勝で負けました。
敗因は自分とPTのもう一人の弓がアローレイン撃って遊んだこと(笑
戦士5獣1のPTにアローレイン撃つもんじゃないですね(*´д`*)
先に撃ったのは向こうですが、
じゃ・・じゃあ・・w って感じで一緒にアローレインしました^-^

負けたけど楽しかったです。
PTのみんなごめんなさい。
もう一人の弓とは、最近一緒になる確率が高い某ぺ○ぺ○の弓です。


その後戦士で85TAしました。
闇MAP85点で銀。
ちょっとだけ進歩。

今週末は領土戦の編成担当なので忙しいです。
でも日曜は99DTA・79DTA両方予定を入れました。
楽しみです!マント取るぞおおおおおおおお!

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美世界 TB:0 CM:0 admin page top↑
安いけど高い。
2009 / 04 / 02 ( Thu ) 06:41:36
昨晩はアサリの酒蒸しと子持ちカレイの煮物。
ここ最近で一番おいしい晩御飯でした。
アサリもカレイも当たりでした。珍しい・・・

おはようございます、とうかいです。


今日は祖龍西で大きな買い物をしました。
使った金額はなんと60M。
1週間前に恒寂2個買ったばかりなのにまた大きな買い物。
フレから20Mくらい借りました(*´д`*)

Rさん、Sさんありがとうありがとう。

何を買ったかというと・・・

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美世界 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
