スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 admin page top↑
9999。
2009 / 01 / 23 ( Fri ) 08:51:58
チェルシーはバタースカッチがいいですね。

おはようございます、とうかいです。

タイトル通り、9999個集めました。

鳳凰羽

なんと、城西露店に力の源(金剛の材料)が1こ13kで4000個も売ってました。
恐らく国際版の修正を見て金剛を諦めた人でしょう。
1金260k換算なのでありがたく買わせていただきました。
そしてペット管理人で鳳凰羽に交換。

そして・・・

アミー告知

念願のアミーを手に入れました。

これは一昨日のお話。

そして今朝アミーがLv96になりました。
急ぎ足でLv上げたのは理由がありまして。。。

今日は14時から臨時メンテでアップデートがあります。
告知にはまったく出ていませんが、
国際版でのペット⇒?MOBへのダメージ修正が実装されてしまうと
さまよいの谷でのアミー高速育成ができなくなるんです。

なので木曜日は格闘も出ず、ダンジョンも行かず、ひたすらアミー育成しました。
Lv60でさまよいの谷デビュー。
1Lv20分ほどで、さくさく~っと本体と同じLv96にしました。

・・・

うそです、かなりキツかったです。
3日で101にしたフレが信じられません。

あのフェンタイめー(゚3゚)


とりあえず、現状ではその異常な性能にハァハァしてます。
メンテで修正こなければ領土で使えるから嬉しいな。
スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美世界 TB:0 CM:0 admin page top↑
天界の翼。
2009 / 01 / 19 ( Mon ) 21:46:30
今日の晩御飯はこいわしの南蛮漬け。

こんばんは、とうかいです。

1ヶ月ブログ更新サボってる間にあったこと、その2。

99DTAに挑戦してました。
構成は獣・戦士2・魔道・妖精・精霊。
全員スカイプ無し。
自分は戦士で参加しました、しょぼい戦士でごめんなさい。
このPTでは自分の装備がダントツでしょぼかったです。


結果は追記で。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美世界 TB:0 CM:0 admin page top↑
生存。
2009 / 01 / 19 ( Mon ) 04:33:15
ちょとブログサボってました。
生きてますよ。

こんばんは、とうかいです。

一ヶ月ほどサボってる間にいろいろありました。
とりあえず妖精について。

アミーはまだ買ってません。
あとアミー羽3000枚で交換できるんですけどねー。
国際版で妖精のペット全体に修正が入ったらしく、あちらでは金をかえせとひどいことになってるそうです。
日本でも5万円しますから、講義のメールが殺到しますね、間違いなく。


以下、正確な情報と噂が混同してる可能性があります。



レベル?のMOBに対するレベル差無視ダメージを撤廃。
PCと同じくLv差補正がかかり、結果的に火力ダウン。


対人のティアファングの威力異常の修正。
PCと同じく空⇒地のダメージ減衰の導入。

①と②により、対人でもダンジョンでも大幅な弱体化となりました。
妖精が火力として活躍できる時代はほぼ終わったといえます。
これからはデバッファーになると思います。
妖精の需要がなくなるわけではないですが、増えすぎた妖精が入るほどPTはないでしょう。


祖龍強襲で猛威を振るっているアミーPTもこの弱体化で闘士の勲章がとれなくなるかな。現状のアミーのスペックでもレグルアスラアサシンの拳戦士6人で十分勝てそうですが、そこまでやる人がいないのがアルデバランの現状。


この修正はペット全体に入るもの。
修正が入ったところでアミー・金剛が妖精最強のペットであることは間違いありません。なのでアミーは買います。むしろ修正が来るとさまよいの谷での高速育成ができなくなるので、修正前にレベルを上げたいところです。

しかし5万円で売るだけ売っといて、今更弱体化ってのは詐欺っぽい気がしますね。あの異常な強さだからこその5万円だと思いますが。
つい最近RMでアミー金剛買った人が可哀相です。

この修正が日本に来る前に見直されますように。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

完美世界 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。