-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ばいばいAION
2010 / 09 / 11 ( Sat ) 00:43:38
といってもAIONは半年程INしてなかったわけだけども。

アイテムやお金が勿体ないので、1日だけ課金して色々と荷物整理してきました。

AIONは楽しかったです。
1.5アップデートあたりが最高だった感じ。
グラフィックが綺麗なのに軽いのもいいですね。
欲を言えばもう少しドロップ率上げてほしかったかな。

去年の末に忙しくてINしなくなりました。
年明けて少し復帰したものの、また忙しくて課金も切れてそれっきりです。

大半のアイテムとお金は配っちゃいましたが、手元に10Mだけ残しておきました。
復帰はないでしょうが念のため。

フレも結構な数残ってたので、AIONはまだまだいけそうな感じですね。

最近MMOに熱中できない状態が続いています。
モチベーションが保てないからすぐ飽きる。
狩りゲーに飽きたのかもしれません。

となるとFFも危ういか・・・?
でも一応楽しみにしておきます。
AION TB:0 CM:0 admin page top↑
まったり。
2010 / 02 / 08 ( Mon ) 00:59:58
引越しして1週間が経ちました。
新しい環境も割といい。
早めの時間に帰宅できるのでゲームも結構できてます。
とはいえ家でやることもあるので製作放置が多目。

そういえばモニタを買い換えました。
23インチのワイド液晶。
画面広くていいんですが、AIONちょっと重くなった気がシマス。
そのうちグラボも買い替えですね。

AION内のほうは、ぼちぼちポエタに通いつつパンデモニウムの勲章集めしてます。
焦らずゆっくり。
2.0UPDの情報も来てますね。
新スキル・新ID・新装備・新製作アイテム等々、日本にくるのは5月以降とか。
楽しみですね。






テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

AION TB:0 CM:2 admin page top↑
2010 / 01 / 27 ( Wed ) 06:32:20
【AION】
弓子のディバクエが進みました。
現在アールキナ宮殿で2段階目の最後のNPC待ちしてるとこです。
暇なのでブログをカキカキ。

ディバクエ途中で登場のレパル氏。
れぱる

なにこのイケメン。
その服くれよ。

追記に対人について。


テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

AION TB:0 CM:0 admin page top↑
カンスト!
2010 / 01 / 17 ( Sun ) 04:41:04
弓子がカンストしました。
これでようやく対人のスタートライン。
スティグマ枠が1個開きましたが上級@1がまだなのでコンシアドアロー入れときました。
普通に強いです。


テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

AION TB:0 CM:3 admin page top↑
アフリマン
2010 / 01 / 15 ( Fri ) 02:11:28
寒い寒い、全国的に雪が積もりましたね。
雪が積もると朝家を出るときとっても眩しいです。

弓子、49になりました。
増えたスキルはバインドトラップ2、ギムレットアロー2。
ソロではあまり使いませんね。


テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

AION TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME * next
