-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
TERA
2011 / 08 / 17 ( Wed ) 06:52:12
TERAのオープンβ終わりましたね。

なかなか面白いです。
鯖はカイア、メイン職はエリーンランサー。
最終日にLv38になりました。
サブでソサラやプリもいますが、1キャラで精一杯。

一応正式後も続ける予定。
スタダとかは無理なので普通にやります。
戦争が面白いといいですね。

カイアでやる人他にいないかな?
いたら連絡くださーい。

テーマ:TERA -The Exiled Realm of Arborea- - ジャンル:オンラインゲーム

ゲーム TB:0 CM:0 admin page top↑
3.11
2011 / 04 / 03 ( Sun ) 01:24:56
お久しぶりです。

3.11の地震は衝撃的でした。
西日本は全く揺れを感じなかったんですけどね。
某カレーさんがチャット中に「地震だ。。大きい」と、、直後にカレーさん回線落ち。
テレビつけたらすごいことになってました。
しばらくしてカレーさんは戻ってきたので一安心。
知り合いには被災者が散見されました。
連絡取れた人も、取れない人もいます。
しかし3.11以降にメッセやスカイプ、mixiに足跡があるので、無事ではいるみたいです。

以下長文。



雑記 TB:0 CM:0 admin page top↑
ヘッドセット
2011 / 02 / 11 ( Fri ) 00:52:28
2月10日はニットの日らしいです。

最近寒かったりそうでもなかったりと差が激しいですね。
地面が凍った次の日は暖房がいらないくらいだったりします。

寒い日は外に出ずぬくぬくしながらオンゲします。
寒くなくても最近出てないですが!

オンゲで割とほしいのがヘッドセット。
スカイプあると便利ですね。
実は最近まで半分壊れてたので買ってきました。

steelseries 7H USB

steelseries 7H


7.1chバーチャルサラウンドで音も割といいです。
USBサウンドカードも付属してます。
値段は1万7千円くらい。

しばらく使ってたヘッドホンは押入れ行きになりそーですな。

次はこのマウスかなー。
みくまるの体験レポート待ちです。
雑記 TB:0 CM:0 admin page top↑
GT5
2010 / 11 / 26 ( Fri ) 02:57:30
今朝の気温は4度、寒くなりましたね。
急性胃腸炎が流行っています。
俺も昨日なりました。
吐き気・下痢・38度の熱・それらによる不眠。
だいぶしんどいです、点滴してもらいました。
手洗い、うがいは念入りに・・・。



さて、今日(日付的には昨日)は待ちに待ったアレの発売日。

グランツーリスモ5(PS3)の発売日です。



PSPのときと同じく、本体を持ってないので本体ごと買いました。
家に帰ってさっそく起動。

OPかっこいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!

3:27からが本気、ゲーム画面そのままです。
スペックに余裕のある方はぜひHD画質1080pのフルスクリーンで!
(最高画質の動画は消えてたので720pにリンク修正しました)



しばらくこれで遊びます。
持ってる人オンライン対戦しましょー!
ゲーム TB:0 CM:0 admin page top↑
零の軌跡
2010 / 10 / 28 ( Thu ) 19:00:10
最近朝が寒いですね。
そろそろスーツも冬物ですかねー。

タイトルどおりです。
PSPとそのソフト 零の軌跡を買いました。
「英雄伝説Ⅵ 空の軌跡」の続編で、かなり昔から遊んでるシリーズです。
英雄伝説自体から言うと10年以上前からでしょうか。

零の軌跡


毎回PC版をやってたんですが、今回はPSPでしか開発しなかったようで。。
仕方なく本体ごと買いました。
カレー先生の強い薦めもありました。

ゲーム TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME * next
